祝・:ご結婚

DANGO母です。


今日は夫婦揃って結婚式に出席しました。
新郎新婦のお人柄がとっても温かいのがにじみ出ていて、気取らなくてイイ結婚式でした。
上司や来賓のカラオケもナシ。
無理していないのが、またよろしい。
終始ニコニコ笑顔の新郎新婦(当たり前ですね)いいですねぇ。
お2人の幸せのお裾分けを貰って帰りました。
どうか、ずっとお幸せに・・・と心から思えた一日でした。


何事かある時には着物で出席する!と決めているので、朝から美容院で髪をアップにしてもらいました。
近所の美容院にて
「DANGOさーん、どんな感じに上げようかぁ?」
と軽く聞かれたので
「演歌歌手の藤あや子でヨロシクね。」
とお願いしたら、でき上がりは天童よしみ・・・。
髪をプロにお任せするとゴージャス感がアップします。
普段の着物の時にはウイッグ等でごまかしますが、結婚式は特別ですね。
天童よしみと言われようが、上げてよかったな、と思います。