椅子を買ったよ

DANGO母です。


友達のPちゃんとIKEAに行って来ました。
家具がおしゃれで安いとのこと。
ちょっとした大人の遠足気分です。
少し休憩できる簡単な椅子が欲しかったのです。
探しているモノがありました。
IKEAの商品は、雑貨を除いてほとんどが自分で組み立てなければいけません。
私でもできるのか?とちょっと不安でしたが、困ったら誰かがやってくれるだろうな…
との甘い考えで購入しました。
1脚899円也。
値段にも参りました。
交通費を入れても安い、安い。
調子に乗って8脚一度に組み立てたら、手が痛くなっちゃった。
家具職人になった気分にもなれました。
また機会があれば行きたいな〜。