あまおう

DANGO母です。


先日、娘の担当の先生が紹介していたお菓子を見つけました。
その名もいちごの名前そのまま「あまおう」
エンゼルパイでおなじみの森永から出ています。
とっても美味しい!と先生のブログに書かれてあったのですが、
どこのスーパーに行ってもナイナイナイ。
ナイ!と食べたくなるものですね。
今日、ドラッグストアの店先で見つけたので早速購入。
ピンク色のイチゴクリームをケーキで挟み、チョコレートをかけてある。
見た目はまさにエンゼルパイ
お味は・・・ちょっと期待しすぎたのかも。
普通においしい。
どちらかと言うと、私はいつものエンゼルパイの方が好きだな。
エンゼルパイのマシュマロが苦手な方には「あまおう」の方が好評でした。
ぜひお試しあれ。