嬉しいオススメコスメ

DANGO母です。


イイ年になると、肌が本気で弱ってきますね。
「美しい顔」と言われたことは一度もないが、
「キレイな肌」とはよく言われた私。
しかし、それも昔話・・・毛穴はバクバク開いてくる、たるむ、
シミ、シワ、ホクロは激増。
だんだんと視力が衰え始めてちょうどいいワイ・・・とまで
思えてくる始末。
顔にお金をかけるのもばかばかしいけど、
若い子用の安い化粧品ではすぐに崩れて嫌なテカリでピッカピカ。
安くて崩れない、魔法の化粧品はないのか?と探していたところ、
ありました、ありました。
花王ソフィーナ、プリマヴィスタ
下地とファンデーション・・・きっちりのって崩れません。
値段もお手頃、ドラッグストアでも売っています。
騙されたと思って、一度使ってみて下さいね。
時間が経っても溶けないファンデーション、魅力ですよ。