ワリエワちゃん、残念!

DANGO母です。

こんなにオリンピックを真面目にみたのは生まれて初めてかも知れません。

何気なくみた先日の団体戦のロシアチーム。

15歳のワリエワちゃんの踊るボレロに一目惚れしました。

音楽といい、演技といい、パーフェクト!

その後すぐにおじいちゃんの薬を間違って飲んだ事が報道され、もうワリエワちゃんの演技は見られないのか!と思われましたが、無事にショートプログラムも出場。

今日のフリースタイルでも1番期待していたワリエワちゃん、こけてこてけ4位になっちゃいました。

うーん、残念です。

薬の話が出てからの演技はぎこちなく感じたのですが、今日のボレロ団体戦で見たのとは程遠いものになっていました。

ワリエワちゃんはまだまだ若い!

頑張って!!

小さな島国から応援しています。

f:id:dango33:20220217234740j:image