男性の着こなし

DANGO母です。


もうどこのお店も暖かそうな冬物のディスプレイですね。
背が高くて細身の次男にピッタリのコーディネートを見つけました。
カルバンクラインです。
相当スタイルに自信がないと着こなせませんが、次男のイメージはこんな感じ。
これをよく見てユニクロで揃えるのが賢い買い物だと思います。
今年もまだまだチェスターコートは活躍できるようです。
着るとカルバンクラインの方が綺麗なラインが出そうですが、お値段はユニクロのコートの約4着分なので、学生さんはやっぱりユニクロがいいと思います。
店頭ディスプレイはキメッキメに見えますが、案外それなりのものをユニクロで揃える自信はあります。