待てば海路の日和あり……ユニクロの巻

DANGO母です。


夫がヒートテックTシャツが欲しいと言っていたのでユニクロに行きました。
少し前の時期に、今年流行りのメンズのチェスターコートを見つけていましたが、ちょっと悩ましい値段でしたので、ぐっと我慢をしておりましたのに、今回行くとセール価格になっていました。
これはいいものを見つけた、と思い、ヒートテックTシャツと一緒にお買い上げです。
黒、紺、灰、ベージュの4色展開、黒は重たいので紺色にしました。
今までのユニクロとは思えない(失礼!)ほどの上質素材感、だから持っても重くないのに温かい、で、お値段はユニクロ、すごーい!と思います。
タグが見えないと、絶対にユニクロとは思われません。
すごいです、ユニクロ
クリスマスには少し早いですが、なるべくたくさん着て貰いたいので、さっさと渡しました。
袖を通してもらったら、まー、誂えたようにピッタリ。
よかった、よかった。