久しぶりのイタリアン

DANGO母です。


先日テレビを観ていて
「ワインやシャンパンが飲みたーい」
と思い立ったので、家族で出かけました。
最近は胃腸に優しい和食が多いので、美味しくて安いイタリアンはどこじゃ?
と娘に探してもらいました。
年齢と共に許容量が減る酒量。
モノは考えようで、ちょっとだけ飲んでも酔えるじゃん!
なんて省エネな身体になったんだ!
と感激しつつお店にGO。
シャンパン、ではなく、スパークリングワインでしたが、なかなか飲みごたえあり、しかも安価。
夜カフェがなかなか見つからない高松ですが、コーヒーやデザートもあり、なかなか良かったです。
お値段は若者向け、でも大人も美味しく食べられる、いいとこ見つけてくれてありがとう。
またみんなで行こうね。