マーガレットさんを植える

DANGO母です。


暖かくなってきたので、お花の苗を買いました。
マーガレットさんを中心に、色々と春のお花を買いました。
家の周りのプランターは、寒くなる前に植えたパンジーさんやビオラさんが咲いていますが、お水しかやっていないし、日当たり不足も原因かもしれませんが、お花の色が抜けているような気がします。
今回はパンジーさんやビオラさんを植えかえようと思っていたら
「ダメダメ、手入れをしたらまた綺麗に咲くからね!」
とは、今日来たお客さん。
うちのくたびれたプランター見て、しなびた花や余計な茎をきれいに掃除してくれました。
とってもスッキリとして、いきのいいプランターに変身しましたよ。