いよいよiphone 5

DANGO母です。


いよいよiphone 5が発売されますね。
私は今使っている携帯電話すら満足に使いこなせていないので
スマホを語る資格なんぞ、これっぽっちもないのですが、
長男が欲しくて欲しくてたまらないらしいのです。
3年程前に買ったふつーの携帯電話、使いすぎて折りたたみ部分がグラグラです。
ちょっと油断すると、ぱっくりとフタの部分が開きます。
「もう買い換えたい、でもiphone 5が出るまで待つ!」
と言いながら、どれだけ待ち続けたことでしょう。
本当ならば、もっと早く出ていてもよかったはず。
じらすなぁ〜アップル。
明日が予約日だそうで、長男はうっきうき。
彼ならきっとお値段以上に使いこなせること間違いなしなので
買っても損はしないだろうと思います。
本国アメリカでのお値段は199ドルだとか。
これを日本で日本人が買うと、いったいいくらになるのやら。
先日の結婚式でも、まあ、今時の方々はスマホ率が高いことか。
デジカメなんて持って来ていない。
みんなスマホでチャッチャッチャ!と撮っている。
ついていける人、尊敬します。
長男は明日は早起きして予約に走るのでしょうか。
ま、走るんでしょうね(笑)