文化祭、今年のテーマは「情熱」

DANGO母です。


日曜日は忙しいけど、時間を作って行ってきました文化祭。
次男はただ今高校2年生。
来年の文化祭はありません。
3年生は勉強するから、文化祭には参加できないのです。
バンドマンなので、衣装選びにも余念がありません。
妹のTシャツと私のスカート、サングラスを持っていきました。
なかなかよかったのではないでしょうか。
というより、
「めっちゃかっこよかったで!」
と親バカ全開です、とほほ。
途中で音源が落ちて、ベースの音が途切れたけれど
これもご愛嬌です。
いやー、無事終了、めでたし、めでたし。
次男のステージを観るのもこれが最後。
私の隣では、同じバンドのボーカルのお母さんが
ビデオカメラを握りしめて撮っていました。
どこのお家もおんなじね。