テストが終わって返ってきたら次は家に逝ってきます。

妹です。

終わった。やっとテストが終わりました。(中間だけど)

・・・・ふう。
辛かった。この一週間とてもつらかった。
睡魔に襲われつつ、それでもノートに向かってがりがりと英単語やらを書くが
それはもう暗号。
気がつけば時間はすっ飛び、ノートには古代のエジプト人もビックリな模様が。

しかし!そんな辛さを乗り越え、テストは無事終了!やった!

でも無事なのはテストが終了した事であって、
大変なのは点をつけられて返されたテスト。
それ見せると親は必ず怒ります。(そりゃあ点数悪いしね。)

子供って、テストが嫌なんじゃなくてテストを見せた時の
親の反応が一番嫌いなんですよね。