DANGOmother,DX

妹です。

今日はちょっと母の事について面白い事を聞いたのでそれを書かせてもらいます。

今日、母は(私たちをほったらかして)友達とランチに行ったそうです。
ぐだぐだぺちゃくちゃ。そんな感じに緩く話してたら

「やっほー。」(゜゜)ノシ

予想外の展開、母の旧友の登場。
そのお友だちはどうやら子連れのようでその足元には男の子がモジモジ。

「ほら、挨拶しなさい。」
母親にせかされ、モジモジと小さい声でのご挨拶。

よく出来ました!

次はウチの母や、その友達の番。
「こちらはあたしの友達のTさんや。」(^^)
まずは友達。そして、
「こちらは有名人のまつこDXさんや。」(`・ω・´)
ウチの母。(以下まつこDX)

「ぅおい!!!!」
そこは流石に突っ込みを入れるまつこDX。

この話をしていた時も突っ込みにキレがありました。