明日=数日後

妹です。

明日とかいいながら全然書いてなかったんですが心の広い方は
許してくれますよね!←(おい

そんじゃまあ、ボチボチ書いていきます。まずは一日目。
10時に出発。そのまま海の上やら山道やら田舎道を通って17時、兵庫の城崎に到着。
気持ち悪くて死ぬかと思った。
17時30、温泉、鴻の湯に行ってきました。
すっごく脱衣所がぎゅうぎゅうしてたけど、浴場はそうでもなかったです。
いい湯でした(*^^)

どのくらいいい湯だったというのかはこちらを↓
http://www.kinosaki-spa.gr.jp/infomation/sotoyu/meguri/onsen.html
まあ、温泉ガイドなんですけどね。皆さんも行ってみて下さい!

18時、温泉の帰り道、雪が降って来た。しかも風も吹いてきたので
凍えそうになった。

20時〜お腹の中でカニが産まれそうな勢いで大量のカニをお腹の中に詰め込み、
吐き気を覚えながらお土産、温泉巡り。外では相変わらず雪・・・・・と言うより大粒のみぞれが
降ってたのでまたもや凍え死ぬかと思った。

一日目はこんなもんです。長くなりそうなので2日目はまた今度書きます。
「またか」なんて顔しないでください。見えてますよ。そういう顔はPCをシャットダウンした後にしましょう。

でわ!