久々のお風呂屋さん

DANGO母です。


今日は寒かったですね。
次男の住む栃木でも雪が降ったと全国ニュースで流れていました。
娘のいる東京でもみぞれが降ったのだとか。
早く暖かくなってほしいですね。
花祭りの後遺症で身体の節々が痛いのもあって、久しぶりに近所の
風呂屋さんに行きました。
寒いからなのか、出足が悪く、お客は3人、閑散としていました。
電気風呂を占領して、湯あたり寸前までビリビリと浸かりました。
入っている時は「効く〜っ!」と思うのですが、家に帰ると節々の痛みは元通りです。
夫と二人、背中と腰に仲良く気休めの湿布を貼りっこしました。
後は柔軟体操をしたら本日のお勤めは終了です。
今日も1日無事に終わりました。
おやすみなさい。