♪クリスマスキャロルが〜

DANGO母です。


クリスマスイブですね。
子供たちが段々と大きくなるにつれ、
クリスマスに力が入らない今日この頃です。


今日の晩御飯は、クリスマスディナーではなく、
ただの「晩御飯」でした。
いつ、何時よね助がやってきてもおかしくない
シチュエーションです。
って、よね助はなかなか来ないよね(笑)


しかし、毎年、某お寺の住職さんが
クリスマスケーキを子供たちに持ってきてくれます。
子供たちもいつも楽しみにしていて
「サンタさん、来たん?」
と下校するなりウキウキと聞いてきます。


我が家で唯一クリスマスらしい輝きを放つケーキ。
みよ、純白のクリームの上に鎮座するいちごちゃん達。
がっつりおいしく頂きました。
ご馳走様です(^Q^)