冒険

DANGO母です。

先月行ったばかりなのに、なんだか中途半端に伸びてきたので美容院に行ってきました。

このところ同じ美容院にコンスタントに通っていましたが、今回は行ったことのない美容院を選んでみました。

ホットペッパービューティーで検索してみると、想像以上に美容院ってできているんですね。

料金も全然違うし、メンズ専門の美容院も増えています。

今日は土曜日なので、昼間にすぐにカットしてくれる、コレ!と思ったところがなかなか見つかりませんでした。

空き時間も教えてくれるんですね、すごい。

すぐにしてくれる、お値段もほどほどで近場の美容院をやっとこ見つけて飛び込んでみました。

当たりでした!

気取りのない、アッサリとしたお兄さんが出てきて、サクサクと切って、いつもと違った雰囲気に仕上がりました。

「髪型変えたん?ええやん」

と夫も言ってくれたので、一日良い気分です。

たまには冒険するのもいいかも。

f:id:dango33:20230610232316j:image