母の日前日だけど

DANGO母です。

明日は母の日ですね。

一足早く実家の早く実家の母に花を届けました。

「もう母の日はいらないから」

と数日前に言われましたが、それでは私の気が済まないので、花は小さめ、ケーキは高め、あと元気になって欲しいのでお肉を買って行きました。

持っていけば喜んでくれたのでやれやれです。

年に一度くらいは何かさせてよ、と思います。

夜は娘が母の日に花をプレゼントしてくれました。

母の日は花も高いのに!と思いますが、花をもらって喜ばない人はいないと思います。

嬉しいです。

ありがとう。

ホントにきれいです。

長持ちさせたいです。

f:id:dango33:20230513203651j:image