娘におごってもらう

DANGO母です。


先日、寺ともが終わって買い物に行った時のこと。
ゆめタウンにできたパブロのソフトクリームを食べよう、ということになりました。
チーズケーキ屋さんのソフトクリームはやっぱりチーズ味。
「生・チーズソフトクリーム」その名の通り、チーズのこってりとした触感です。
甘さは控えめなので、重たい感じは全くありません。
疲れた後にちょうど良い甘さです。
お会計の時
「私もこれくらいは払えるんよ!」
と、娘がお財布を出してサササッ!と払ってくれました。
わずかなバイト代からソフトクリーム2個は厳しいでしょうに……。
ごちそうさまです。
二人でソフトクリームを食べて覚醒した後はお買いもの色々。
女の子と一緒にいると、親子というよりも気の合う友達とブラブラしているみたいです。