incoco

DANGO母です。


ネイルアートが好きなAさんが以前教えてくれたネイルシールのお店がデパートに期間限定出店していました。
普通のネイルシールと違って、マニキュアがシート状になっているのです。
ツメに合わせてシールをくっつけて、ピッ!と引っ張るとツメの形ピッタリにシートが切れてとっても簡単に貼ることができますし、一度貼ると2週間は美しさをキープできるとのことです。
マニキュアを塗ると、乾くまでとても気を遣いますが、こちらのシールは貼ってすぐに手を使うことができて楽ちんです。
Aさんがincocoを
「インコッコよ!インコッコ!」
と教えてくれたので、私もお店の人に
「インコッコですね。」
と知ったかぶりをしたら
「インココです。」
と笑顔で訂正されました。
どれも欲しいと思いましたが、自分では描けない綺麗なお花のプリントされたシールを買いました。
ちょっとお出かけするときにペタペタ貼ってツメもおめかししたいと思っています。