アナと雪の女王

DANGO母です。


映画「アナと雪の女王」を観てきました。
こちらの映画、とっても人気です。
ゴールデンウィークも終わったので、ちょっと落ち着いているかな?と思いましたがなんのなんの、小さいサイズの映画館でしたが満員御礼状態です。
すごいですね。
久しぶりのディズニーお姫様映画で何かと話題になっているようです。
主題歌がアメリカでも大ヒット、吹き替え版は松たか子さんが歌って注目されています。
字幕と吹き替え、どちらを観ようかしらと悩みましたが、大人は字幕でしょう、と勝手に思い込んで字幕を選びました。
ディズニーの世界にまた新しいお姫様が2人増えましたね。
ハッピー、ハッピー。