総天然色ノンフィクション

DANGO母です。


お友達がバンドをしています。
「総天然色ノンフィクション」だそうです。
ライブもちょくちょくやっているそうですが、都合が合わずに一度も行けてないのです。
先日、You-TubeにUPしたよ〜♪とお知らせをもらったので、見たらまあ素敵。
普段は悩める善きお父さんですが、ライブで見せる顔は、
いつもの顔とは一味違った、カッコイイお兄さんでした。
歌もギターもとっても素敵です。
きっと学生時代は人気者だったんだろうなぁ〜と想像しています。
ギターが弾けて歌えるのって、ちょっとズルイな、と思います。
男前度がぐぐっとアップするもんね。
これからもますます活躍してほしいです。