ご報告

DANGO母です。


ちょっと嬉しいご報告です。
娘が公立高校に合格しました。
こんなご時勢にキャッキャと喜んでいる場合では
ないのでしょうが、やっぱり嬉しいです。
昨日はスターウォーズを観て気持ちを紛らわせ、
今朝、発表前にはどうしよう、どうしようと
サメのぬいぐるみを小脇にかかえてオロオロしていて
大変だったよね。
これでひとまず安心。
たくさんの人が応援してくれたおかげで
自分の行きたい道に一歩踏み出すことができました。
ありがとうございました。
合格発表には受験票も持たずに行ったので、
喜び半ばで
「あれ?私、ホントに合格してるよね?」
と混乱する場面もありましたが、それもまたいい思い出ですね。