何だか急に泣けてきた

DANGO母です。


今日、録画したSmaSTATION!!を観ていると
泣ける歌、TOP20のランキングが発表されていました。
失恋した想い、恋焦がれる想いの歌が続く中に
海援隊の「贈る言葉」がランクインされていました。
未来に向けてのはなむけの歌なんだそうです。
確かに、確かに。
そう言えば、長男も明日から受験する大学に向かって
旅立つ日だ・・・と思いながら聞いていると
泣けてきました。


ってなことで、今日の晩御飯はカニ鍋と海老フライ。
カニ鍋は父親の息子への気持ちで、海老フライは長男の希望。
ダブルリクエストに答えたらヘンテコな組み合わせになりました。
受験頑張ってね、とみんなで応援しています。
けどさ、私は全部不合格でもいいよ、ずっと一緒にいられるから・・・
とも思います(笑)