帽子+サングラス=???

今日は弟の帽子を買いに行きました。
明日は高松高校の野球の試合で応援をするからだそうです。
で、お顔の日焼けを防止するためだそうです。帽子だけにね!


・・・・・あ、すいませんすいません。
ちょ、石とか投げないで!いたっ、痛い!!!

いやあ、話がそれちゃいましたね。失敬失敬。

で、お店の帽子売り場に行ったらちょうどサングラス売り場もあったんです。
で、それを黒いキャップと丸いサングラスでコラボさせたらまあ、芸人の超新塾みたいになっちゃって。

それを兄妹3人そろって『ピース☆』ってやってたら
「ぶグフッ」
ってそこにいたおじさんに物凄く笑われちゃいました。

はは、照れるなぁ。