別れの春

DANGO母です。


大変ご無沙汰しております。
次男も無事志望校に合格して、ほっと一息です。
家族で脱力しております。
で、ブログもほっと一息・・・


うちのご近所は転勤族が多いので
おのずと子供の友達も次々と変わっていきます。


今日も送別会を兼ねた食事会でした。
小学校からずっと一緒に野球をしてきたお母さん。
神奈川県にご栄転です。


6年も一緒にいると、転校生だったことも忘れてしまってました。
あと3年もすれば、子供も大学生。
ひょっとしたら、大学で一緒になるかもね〜なんて。


去って行く方と、見送る方と、
どっちが辛いんだろうか。


ちょっと寂しい春うららです。