ヴィレッジヴァンガードのCD

兄です。

欲しいものがいくつかある今日この頃ですが、イヤホンのコード巻き取り器が欲しいなと思うんです。

よく絡まるのでちょっとイラッ☆ときませんか?

それでイヤホンのコードの長さも長いし(普段はウォークマンを胸ポケットに入れて使ってます)イヤホンコードが欲しいなあと思うわけですね。

また、ヴィレッジヴァンガードで探さなくちゃなんて思いつつね。

そうそう、ヴィレッジヴァンガードと言えば店内でかかっているカヴァーソング。

ボサノバってジャンルなのですかね? 音楽には疎いのであまり知ったかぶりは出来ないのですが。

あのCDもきになっています。どっかでレンタルしていないかなー。とふらふら。

物欲に踊らされる日々ですが何か?