明日はテスト本番!

DANGO母です。

いよいよ明日は中間テスト第一日目となりました。
毎日ちょっとずつのお勉強の成果が出るといいなぁ。
と、よそのオバサンのようにゆっくり構えております。
あまり口を出すと
「母さん、そろそろお風呂に入って寝れば?」
と言われます(涙)

で、せっかくブログお引っ越しをしたのに3兄妹は出ず・・・

先日、珍しいあじさいの鉢植えをいただきました。
お花が終わったので庭に植えてみました。
ガーデニングなんてかっこいいもんじゃないです。

ものぐさな性分なので、あとはお天道様にお任せします・・・
ってことで、祈りが通じたのか、はたまた運がよかったのか、
とってもかわいい黄緑色の若葉が芽吹いてきております。

来年が楽しみです。