血液検査結果

DANGO母です。


先週の血液検査の結果を聞きに病院へ行きました。
一体どうなっていることやら、とドキドキでしたが、ダイエットの甲斐あって、グダグダだった数値が見事に回復しておりました。
キャベツやゆで卵を中心とした食生活で二カ月過ごし、耐え難きを耐え、忍び難きを忍んだ成果です。
夫や子供達の応援のお陰で体重はダイエットスタート時よりも−5kg。
ドクターも診察の度にいちいち大げさに褒めて下さいました。
これで終わりにせずに、気をつけながら健康な身体を維持していこうと決意した次第であります。
今日はちょっとお祝いムードでクリーム白玉を食べました。
これがいけないんだな、明日は少し体重が増えているでしょう(笑)