皆様のお陰です

DANGO母です。


今日は結婚してから丸25年経ちまして、無事銀婚式を迎えることができました。
ありがとうございます。
よくもまあ続いたもんだ。
決して私達は周りが羨む程の仲良し夫婦ではありません。
こんなに長く一虬にやってこれたのは、きっと周りの方々のお陰だと思っています。
夫婦の危機なんて、振り返ってみると3日に一回くらいはありました。
ケンカしてるのか、漫才してるのかわからん、とも言われます。
随分昔、結婚生活が10年を過ぎた頃、ある方に自信有り気に伝えたところ
「あーそー、結婚生活はまだまだこれからよ、頑張ってね。」
と笑いながら言われたことを思い出します。
はい、仰しゃる通りでした。
誰かの小説ではないけれど、恥の多い人生です。
これからも極力周りにご迷惑をかけないように夫婦を続けて参ります。
暖かく見守って下さい。
今朝一番にお祝いのお花を届けて下さったうさちゃん、ありがとうございました。
感激です。