007スペクター

DANGO母です。


今、スターウオーズに押されていますが、ついこの前まで話題だった007を観てきました。
前回の作品は、今までの集大成といえるべき大作だったのですが、今回の作品は初心に帰った作りでした。
何があってもカッコよく決める007と美女の絡みなど、映画が始まる前からのお約束。
が、しかーし、今回の美女はとても若いのである。
美女がフレッシュ過ぎて、007と並ぶと親子以上に、もっと踏み込んで言うと、007がおじいちゃんにみえるのである。
決して主演のダニエルクレイグがおじいちゃんにみえるのではない。
彼はとてもダンディでクールなのである、他のシーンでは。
が、哀しいかな、フレッシュ美女と絡むとおじいちゃんにみえるのである。
一緒に行った友達も
「コレ、まずいでしょ。」
と笑ってました。
次回はもう少し大人の女性を希望します(笑)