ご迷惑をおかけします。

DANGO母です。


お寺の本堂の外壁を直すことになりました。
普段は神殿風の可愛いピンク色のお寺ですが、足場を組んで囲いをすると、怪しいサティアンに見えます(笑)
ずいぶんと時間もかかるようです。
お参りの方やご近所さんには大変ご迷惑をおかけしますが、どうぞよろしくお願いします。
一見新しい建物に見えますが、戦後に立て直した本堂なので、建ってからはかなり長い年月が経っています。
そのまま放っておくとボロボロになりますので、折を見ては手入れをするように心掛けねばなりません。
維持管理をするのは当たり前のことですが、大きいので大変です。
これからも頑張って大切にしていこうと思います。