アマゾン様からの贈り物

DANGO母です。


今日はアマゾン様から贈り物が届きました。
なぜか送り主はアマゾン様ですが、実際は長男です。
初めてお給料がでたそうで、私達夫婦にシャンパンを送ってきました。
へー、やるじゃん。
いかしてる〜。
「初任給が出たのでささやかですが感謝の気持ちを込めて贈ります。二人で飲んでください。」
とメッセージ付き。
うううっ、泣けてきます。
なんていい子なんでしょう。
きっと最初の給料なんて薄給に違いないのに、ホントに偉い。
ありがとう、元気で頑張ってね。
無理しないでね。
シャンパンは冷蔵庫に寝かしています。
きっとお盆頃が飲み時だと思います。
帰ってきたらおいしいものを作るから一緒に飲もうね。