新しいドラマその2

DANGO母です。


只今、夫婦でハマっているドラマがあります。
アルジャーノンに花束を」です。
一話はそうでもなかったのですが、二話目で主演やまぴーのセリフに泣かされてしまいました。
友達と思っていた人に、友達とは対等な関係のことを言うのだから、オマエはバカだから友達じゃないんだ、と言われて
「バカはイヤ、お利口になりたい!」
と叫ぶシーンで泣けちゃった。
と思ったら隣で夫も泣いてる!
今週は夫婦二人で気合いを入れてみたのですが、やっぱり泣いちゃった。
やまぴーにヤラレっぱなしです。
来週は泣かないぞ!と今から気合いが入っています。
夫は原作を持っているそうですが、途中でギブアップしたそうです。
私もそのうちに原作に挑戦してみたいと思います。