お好み焼き 千房

DANGO母です。


タウン誌の付録の半額券を握りしめて行って来ました、お好み焼き「千房」。
大阪が発祥の超有名なお好み焼き屋さんが、高松にも出来ています。
ミックス焼きが1040円、高松の子からするとかなり高級なお値段ですが、半額ということなのでお昼ごはんにいってみました。
お味はとってもいいのですが、一枚ではお腹が一杯にならないので、結局焼きそばを追加注文することになりました。
焼きそばもとってもおいしかったです。
2人で食べてお会計1900円。
お好み焼きと焼きそばの昼ごはんで一人950円。
うーん。
半額券がなかったら2人分で2900円だったので、そりゃないでしょう(笑)
「また来てね!」ということでしょうか、使った半額券は返してくれました。
つい値段のことばかり書いてしまいましたが、味はとってもよいですよ、千房。