娘が帰って来ました

DANGO母です。


東京の大学に行った娘が夏休みで帰って来ました。
ゴールデンウィーク以来会っていなかったので、どうなっているんだろうとワクワクしていましたが、全然変わっていませんでした。
東京にいるんなら、付けまつ毛をバサバサさせて、目の周りをパンダみたいにグリグリ書いて、眉毛抜いたり金髪になったりして、もっとヘンテコになっていてもよさそうなものです。
変わったところといえば食べ物とストレスで多少ニキビが目立つくらいでしょうか。
8月いっぱいはこちらに居られるそうで、お家の中もちょっと賑やかになりました。
ピアノもちょっと上手になっています。
今日は丑の日、元気にウナギを食べていました。
平和です。