三越が大改装するんだって。

DANGO母です。


昨日のニュースで高松三越が大改装するためにセールをやっていますと聞いたので、今日は自転車で行ってきました。
「大改装前セール」と黄色い旗がピラピラと舞っていました。
ふだんはセールをしないブランドも今回は赤札になっていたので、これ幸いと試着したら全く体型にそぐわなかったので、あっさりと諦めることができました。
「群言堂」もこちらでセールになるのは珍しく、ちょっとウキウキしましたが、マネキン人形が着ているのを引っぺがしてもらってまで試着したら、てんでさっぱり似合いません。
地下の食品売り場では、ジョアンのミニクロワッサンのコーナーにおいしいカヌレが期間限定で出ていました。
ついウキウキと買っちゃった!
今まで食べたカヌレの中でここのが一番美味しいんじゃないかな、と思います。
16日までの限定販売なので急いで買って食べてみて下さいね。