また逢う日まで

DANGO母です。


夏休みだけど、長男は東京に帰って行きました。
お盆前に帰って来て、お盆参りを手伝って、秋の法要の準備をして、昨日法要が無事に勤まりました。
「ゼミの仕事があって仲間にせっつかれているから明日帰るわ〜」
〆切有りの課題があるなら仕方ないね、とシブシブ見送りに行きました。
君を必要としている仲間がいるのは素敵なことじゃないか。
東京でも頑張って下さい。
今回はほとんどお楽しみがないまま、ただ手伝いに帰ってきただけ・・・のような夏休みでした。
空港に行く前にちょっとだけ買い物をしたけれど、なんだか冴えない買いっぷり。
お疲れさん。
また冬休みにはお互いに元気で会おうね。