三越イタリアフェア

DANGO母です。


今日は三越イタリアフェアに行ってきました。
自転車で5分こいだらそこはイタリア〜♪
初日とあって、たくさんのお客さんで賑わっていました。
つい最近までティファニーが入っていた場所も今日からイタリアになっていました。
とてもかわいいアクセサリーやバッグが所狭しと並んでいました。
イタリアというだけで、デザインも色もとっても開放的な感じ。
いつもは地味な田舎のオバチャン達も、イタリアフェアでは色とりどりの雑貨を手に取って楽しんでいました。
中でも目を引いたのは「カプリウォッチ」。
イタリアのカプリ島の時計だとか。
大き目の文字盤にキラキラストーンがたっぷり貼り付けられています。
時計のベルトも色がたくさんあって、どれにしようか迷います。
これからの季節にぴったりですね。