バリ島のお土産

DANGO母です。


友達のCちゃんが社員旅行でバリ島に行ってきました。
お土産をたくさんくれました。
旅先でまで私のことを思い出してくれていると思うと本当にうれしい。
ありがとう、Cちゃん。
その中でも特にCちゃんらしいのがこのネコちゃん。
バリ島にはジャコウネコという生物がいるらしくて、ちょっとした観光土産のキャラクターになっているそうです。
中でもこのバティック柄が定番だとか。
Cちゃんとお揃いのネコをバッグにぶら下げて写真を見せてもらったら、ちょっと行った気分になりました。
エステしたり象に乗ったりとアジアを満喫できたみたい。
よかったね、Cちゃん。
あー、私もぶらりと海外旅行に行きたいなぁ。