アフロヘアー

DANGO母です。


くだらないモノが好きです。
たまには暴走しないとつまらないですね。
と威張る程のものではありませんが、紹介するのはアフロヘアーのカツラです。
何年も昔に若者の店で見つけて即購入しました。
子どもが小学校の頃は娘がアフロヘアーでお楽しみ会の劇をしたり、次男がお化け屋敷のオバケAに変身したりして大活躍しました。
子どもたちはみんな夫に似て小顔なので、アフロヘアーがよく似合います。
私がかぶるとなぜかただのオバパーになります。
この季節は節分の豆まき会でも夫がかぶって大活躍します。
冗談半分で買ったモノですが、とても重宝しています。
お値段¥390也。
十分減価償却していますね。