あけましておめでとうございます。

DANGO母です。


新年ですね。
今年はヘビ年です。
少しでもお金が貯まるといいなぁと思います。
新年といえば年賀状。
今年もHさんからいかした年賀状が届きました。
毎年楽しみにしています。
Hさんの息子さんは白衣を着てドラムスティックを握りしめ、ノーベル賞を取った山中教授ならぬH中教授に変身。
Hさんのご主人は大量の白い風船の中で白い帽子を被ってips細胞の一個になっています。
どこで思いつくのでしょうか。
完成度が高くて素晴らしい作品になっているのはもちろんですが、
家族揃って年賀状を作る、これだけでも本当に素敵だな、と思います。
一足早く起きた夫が気を利かせて、年賀状の山の一番上に置いていてくれました。
正に初笑いです。
年賀状はお見せできませんので、代わりにサザエさんの非売品カレンダーを貼っておきます。
コレ欲しさに某有名新聞を取っています。
紅白が終わって新年を迎えたらビリビリッと表紙をはがして壁に吊ります。
今年もよろしくお願いします。