プリズン・ブレイク

DANGO母です。


「何が入っているかわからないけどおもしろいらしいからあげる」
と言ってもらったDVDがあったので中身を拝見。
今日は家で独りぼっち、チャンスだ!と早速再生してみました。
中身は「プリズン・ブレイク」でした。
観たいな、観たいな、と思っていたけれど、つい手を出しそびれた海外ドラマです。
まだ1.2話だけしか観ていませんが、わけがわからないままに掴みはOKな出だしです。
海外ドラマと言えば一時期「24」にハマりましたが、あまりに続編が多過ぎてシーズン5で観るのを止めました。
ドラマは一話完結タイプと話が続く続くつづく・・・のタイプがありますが
このプリズン・ブレイクは後者タイプなので、一気にガーッ!と観てしまいたいですね。