Schick ハイドロ5 ヱヴァンゲリヲン新劇場版限定セット

DANGO母です。


今日は台風も近付いていますが、娘は恩師の音楽会があるとかで海際のホールに出かけました。
恩師の音楽会ともなれば、教え子は何がしか贈り物を持って馳せ参じます。
「何も持って来なくてもいいからさ、とにかく来てよね♪」
とのお誘いですが、手ぶらで行くわけにもいかないね、とのことで、
先生への贈り物を探しに商店街に出かけました。
夏休みも終わりの頃、長男がフィギュアのオマケがついた剃刀を買っていたのを思い出し、
先生も大のアニメ好きなので、きっと喜んでもらえるんじゃないかな〜と。
同じものを買う気満々でしたが、大人気のアヤナミレイちゃんはとっくに売り切れていたので、アスカちゃんバージョンを購入しました。
しかし、このフィギュアの体型は女の私が見てもなまめかしいと思います。
子供が観るアニメに、ここまでのプロポーションは必要なのか?とも。
私も昔々はルパン三世の不二子ちゃんやキューティーハニーを観ていたわけだから、色々言うのも何だけど・・・。
先生が喜んでくれたら言うことナシです、はい。