大雨だったけど

DANGO母です。


長男との約束を果たすべく、というか、しつこく食い下がられていたので
大雨の中、わざわざ遠い町のイオンに買い物に出かけました。
降り出したなぁ〜と思っていたらガンガンジャンジャン降ってきて、
高松市に大雨警報が発令しました」
と、車のナビにまで注意されましたが、もうかなり進んでいたので
今更引き返すことも出来ず、夏の思い出だね、と言いながら雨の中をGO。
雨雲に追いかけられているようで、ワイパーを最強にしても前が見えないくらい
降っていました。
そこまでして、なぜ今遠い町のイオンなのか?
バカバカしいと思いながら無事到着。
店内をひと回りして買ったものはマグカップとキャンベルのスープ。
キャンベルのクラムチャウダーのスープ缶はなかなか美味しいです。
只今カルディにて1缶158円です。
同量の牛乳と一緒に鍋で温めて食べます。
一度試してみてくださいね。