臨場 劇場版

DANGO母です。


今日はレディースデイなので、久しぶりに映画に行った。
ドラマでお馴染の「臨場」である。
相棒は話と話の間が劇場版であったので、映画を観てない人は、次の話に移行した時にさぞやお困りだったことだろうと思う。
そう、話が繋がらなくてチンプンカンプンってことね。
しかし、臨場はドラマ自体が完結しているので
「ずるいね」って気持ちは湧かない。
主人公の倉石(内野聖陽)も相変わらず苦み走っている。
朝のNHKドラマ「二人っ子」に出ていた涼しい二枚目は何処に?
同期の立原(高嶋政信)も相変わらず顔が喋っている。
臨場ファンの人はぜひ行くべし、です。
エンドロールが始まって真っ暗になっても席を立っちゃだめよ。
オマケがついていますからお見逃しなく。
しかし、最近は本当に二世俳優が多過ぎだ。
この映画にも何人もの二世が出ている。
そんなに俳優業はオイシイのか?とつくづく思わされるのである。
もっとたたき上げ俳優に頑張ってもらいたい。