クーラー解禁!

DANGO母です。


暑かったですね。
今日の高松は午前中は雨が降ったりやんだり。
雨が上がってもむっしむしの一日でした。
我慢していたクーラーを解禁。
あー涼しい、涼しい。
去年の夏は、クーラー解禁だぁ〜!スイッチオン!!
と何度リモコンのスイッチを押しても動かず、
修理に来てもらうというアクシデントがありましたが
今年はスンナリと動いてくれたので一安心。
快適な夏になりそうです。
エコとか節電とかもうどうでもいいわ。
ええ、非国民と言われてもいいです。
我慢して病気になる方がよっぽどナンセンスです。
クーラー様なしでは夏は過ごせませんね。
クーラーって、エアコンのことですね。
我が家では未だにクーラーって呼んでいます。