ウォーキング続行中

DANGO母です。


先週から始めたウォーキングですが、なんとか続いています。
夫のおかげで続いている、という方が正しいのですね。
私は根性無しの三日坊主ですが、夫は正反対でして、
やる、と決めたら案外長続きする性格です。
全く正反対の夫婦ですが、ほぼ毎晩テコテコと歩いています。
小一時間も歩くと足が痛い。
こんなにも運動不足だったのか、とお互いに呆れ気味です。
でも、二人で喋りながら歩くので、歩くという行為が負担になりません。
今日は小雨が降っていたので商店街を歩きました。
美味しそうなお店がたくさん並んでいます。
子供達がいなくなったらココで食べよう、とか
この値段では二人になっても来られないね、など
好き放題ブツブツ言いながら歩きました。
この写真はとある餃子の専門店。
餃子だけでお店が立ち行くのか?でも私たちが行くまで頑張ってね、
と思っているお店。
前回通った時は満員だったのに、今日はガラガラ。
明日はサッカー対オーストラリア戦があるので
さすがの夫もウォーキングはお休みしたいとのことです。
やれやれ。