DHCニューマイルドタッチクレンジングオイル

DANGO母です。


先日、DHCからDMがきたのでどれどれ・・・と見ていたら
クレンジングオイルの新製品がディスカウントされていた。
安売りには目のない私。
嬉しいな。
おなじみの黄色い「ディープクレンジングオイル」とは違う。
かわいいプリンセスチックなピンクのボトルである。
水に濡れても使えて、保湿力もキープしてくれる、と書いてある。
わーい、買っちゃおう!ってことで、試しに買ってみた。
良く落ちる、良く落ちる。
スーパーやドラッグストアに並んでいるモノよりも全然落ちる。
が、ツッパリ感が厳しい。
良く落ちるけれども潤いはしっかりキープだなんておいしい話は
なかなかないとみえる。
それとも若者向きなのか???
せっかく買ったので、しっかり使いきりたい。


ところで、最近、DHCの健康食品のCMに加藤剛さんが出ている。
私の中では永遠の大岡越前なので、剛さんが出てくるとついマジマジと見てしまう。
本心なのか、CMの台本で言わされているのか、ちょっと怪しいもんだが
「歩くことは大切」だと切々と語っている。
剛さんに言われると、たとえ怪しかろうが、
「私も歩かなきゃ!」
な〜んて思いになる。
が、このところ寒くて、歩くどころではない。
ついつい買い物も車で行ってしまう、今日も怠け者の私である。