娘からのメリークリスマス

DANGO母です。


部活が忙しい娘。
某高校の音楽科に進み、朝から晩まで音楽漬けの毎日です。
○○科と特化してすすむとこんなにも専門的でハードデイズなのか・・・
と、親子でびっくり。
でもついていくしかないので、フラフラになりながらも頑張っている様子。
昨日は久しぶりの一日off。
中学の友達と久しぶりに会ってキャピキャピと弾けて、すっきりしていました。
大人と同じく、仕事納めから仕事始めが彼女のお休みだそうです。
なんだかそれも凄いんだけど・・・。
体を壊さずに日々精進して欲しいものです。
浮かれて帰ってきた娘からのクリスマスプレゼントは
チャーリーとチョコレート工場」でおなじみの「ウォンカチョコ」
1枚500円とあっては、自分で買うのはなかなか勇気のいる買い物である。
かなり濃くしつこいお味であるが、癖になるうまさである。
家族で分け分けして食べようね。
娘よありがとう、気持ちだけでも胸いっぱいだよ。
しっかり食べて、もりもり太るよ。